SSブログ

東京湾花火大会 2012 穴場ってどうなの? [エンターテインメント関連]

東京湾花火大会 2012は、

2012年8月11日(土)19:00~20:20

荒天時の場合は、8月12日(日)に延期。

打ち上げ数は約12000発。

開催場所は晴海会場にて。


東京湾花火大会は、お台場とか、芝浦ふ頭からでも楽しめるからいいですね!

例年約70万人もの人が見に来るということで、

今年は2年ぶりとなるので、昨年見れなかったことで、

当然ながら混雑が気になるところ・・・。


2010年の東京ウォーカーの情報では、


・穴場1「有明スポーツセンター」

気合いを入れて早めに行けば施設内にある展望台から観賞できる。


・穴場2「お台場海浜公園」

展望広場周辺は混雑するものの、「区立港陽小学校前あたり」が比較的空いていて穴場。


・穴場3「潮風公園北側の海辺」

花火を見るには距離があるが、露店も近くにあり、比較的ゆったり観賞してみれる。


ということでしたが、今年は新たに穴場が見つかるんでしょうか。


帰りも時刻表をチェックして、上手にタイミングを計って駅に行くことは必須。

フィナーレを車窓から見るなんて技もあるようです^^

やっぱり、こういうことは詳しい人に聞くのが一番ですよね。

あっ、今年は例年と異なって、晴海に入場自由な会場はないそうなので要注意です。

東京湾花火大会 2012はもうすぐ!

下準備をしっかりしておきましょう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。